今日は〜早朝から出かけて、愛知県のセントレア空港のすぐ目の前の国際展示場という所で、健康と美容系の大型イベントに夫婦で参加してきました✨




 

↑写真は立ち寄ったPAです。まだ真っ暗ですね。受付時間は10:30からだったけれど、混雑が嫌いで1番乗りがだいすきな夫なので、こんな朝早くから出かけた訳です💦





イベントは参加型のイベントで、私達夫婦の他にもいつものグループメンバーから13人の参加でした。



メイク体験なんかもあって、メガネに合わせて濃いめメイクにしてもらい、目力アップしていました⤴️⤴️




その他には免疫チェックに、お肌のラボなど体験して、



最後にはお土産も沢山もらっての解散でした✨



夫も沢山エネルギーをもらえたと大満足だったようでした♪