今日の事ですが宅配便が届いたんです📦、ヴォーグ社からのかぎ針編み講師科の提出物の返却でした✨




結果は〜〜〜




一つだけ指摘がありましたが、後は全て🆗でした✨✨💫



その指摘とは〜



↑写真の下部分が襟付け部分で、その寸法は良かったんですが、外回りの寸法がやや不足(!)との事でした。



その直し方も書いてくれてあったので後日直してみたいと思っています✨



これで修了証の申請が出来ます‼️👏👏👏






さあ、これで全部終わった〜と思ったんですが、オプション添削指導の説明書がセットされていました💦



テキストに載っている、カーディガンとチュニックの添削指導を有料ではあるけどして貰えるとの事で❗️




どうしようか?とも思いましたが、勉強にはなるのでやってみようと思います💪


問題は毛糸代かな〜〜とは思うけど...




夫は後から帰って来ると思って出して良いよ!って言ってくれているけれども...けっこうかかるんですよね💦