今日はちょっとお知らせがあります。今月の13日(月)に名古屋市中川区のジェラート屋さんのジェラテリアピノキオさんの駐車場で行われるマルシェがあるんですが、



そのマルシェに、私が最近通い始めたB型作業所の“みなとNEST”が場所をちょっとお借りして“みなとNEST”一押しのスペシャリティコーヒーと私が作った作品を販売する事になりました‼️(私は会場には立てませんが...😭)



みなとNESTのコーヒーはこんな感じ↓




そして私の作品は〜〜💕





こんな感じでカゴに入っています。




素材にこだわって作ったボディスポンジ(ピュアオーガニックコットン使用)や、可愛らしいマカロンストラップ、バラのエコタワシなどご用意しました。




ぜひお近くの方はジェラート屋さんのジェラテリアピノキオさんの駐車場(=会場)にお立ち寄りください‼️