今朝は珍しく二度寝無しでした。朝ごはんを食べた後ゆっくりと家事をし始めて。



ここのところ大掃除めいた感じで、カーテンを洗ったり、今日はキッチン側の窓を2枚分窓拭きしました。


カインズで前〜に買った窓用のワイパーで!意外とあっという間に終わります。ちょっとゴムがぼろくなってるけれど!






あ今朝の外の写真を。きれいだったので!朝焼けというよりはちょっと早い時間だったかな。




そして今日のお昼です。




さつまいものクリームパスタでした😋




後片付けが、もうかったるかったけれど〜〜作るのはいいけれど!ってやつですね💦




編み物をやっと‼️





多少進んだ位ですね。





今日作ったメインはこっちですね↓





この間作ったボディ用スポンジの少し大きいバージョンです💕横長です♪




この間のはこんな↓






糸始末はまだですね。スチームもかけたいところです♪