前日にスケジュールがあきました〜〜とクリエーター仲間のYちゃんから連絡をもらい急遽レッスン開催となった昨日でした。




今回で3回目のレッスンで、かぎ針編みや編み物には苦手意識しかありませんでしたが、こんな感じのが編みたいという熱意もあり、2回目と3回目に分けて、如美.デザインの花みたいなエコタワシを製作していて。




レッスンにいられる時間フルに使って頑張って👏
出来ました❣️(時間が押しすぎていたので私が最後の方は仕上げましたが...)







すじ編みの残した半目を拾って〜〜といった工程が難しかったり、細編みが時たま引き抜き編みになって〜〜とかはありましたが、キレイに仕上がり私もほっとしました❣️




今使っているエコタワシの替えにするそうです💕




次のレッスンは何を作りたいかを聞くのも楽しみです👂