今日も家事を頑張って午前中は、掃除機掛けのついでに寝室のマットレスの下をキレイにしたり、空気清浄機のフィルターを掃除機掛けて、今度は掃除機のフィルターが赤ランプ点灯したので洗って〜〜



んで午前中のうちから編み物を🧶

この間編んであったかぎ針編み講師認定講座の提出用の編み地なんですが、

DVDを見る前に編んだので、糸始末していて、見ていなかったのがバレバレなので、糸を出してみたけれど、ちょっとボロっとしてしまい💦



編み直しました!





両方ともスチームがけまで完了しました!😅



ちょっと前後するけれど今日のお昼ごはん。

 

ほとんど夫作の和食!!


私達夫婦はお互いに得意分野で頑張っている感じですね〜


夫は片付けは全然だけれど、料理するのは好き!私は料理は嫌いな訳ではないけれど、家の中の掃除の方が夫よりは全然得意なんですね。



昨日は夫が休みだったので朝から豚汁やら筑前煮やら切干し大根煮やら、和食系を作ってくれていました👏





んで私は、今日の午後はホームベーカリーで食パンを🍞!




ふわふわに焼けたんですが、自重で半つぶれでしたが、


後から味見したら、とてもいい感じ👍でした👏

モッチモチ!!



夫の仕事中のおやつにちょうどいいんですね😊