今日は夫の誕生日でした🎂🎉👏

うちの夫は自分の誕生日は、自分を祝ってもらう日で無くて周りに感謝する日だと断言する様なできた夫です👏

昨日はクリームチーズと生クリームが余っていたので、私が誕生日用にケーキにしたら?と進めたので作っていたのですが、全然気持ちが乗らない〜とつまらなさそうに作っていました💦やっぱり誰かの為に作る方が好きだそうです!

今日は、少しへまをしてしまったんですが、携帯の電源が落ちたまま充電したら🔌電源onし忘れて、夫の帰るコールを気づかず、帰り遅いなーと思っていたら突然のピンポンで夫の帰宅に気づいて💦💦

夫はさすがに不機嫌そうでしたが…

誕生日なのにごめんね〜

夕飯は誕生日ぽく無いカレーライス🍛でしたが…

夫はこれが思い出の味だそう!

美味しいカレーにしておきました。デザートは夫作のバスクチーズケーキでした!