先日フォローさせて頂いているハンドメイド系のブロ友さんが、自宅に作業部屋ってありますか〜?とおっしゃっていたので

ちょっと我が家の自分の作業スペースを公開させて頂く事にしました!

こんな感じです〜


今年の頭位に購入した収納スペース付きのデスクなんです!

これめちゃくちゃ使い勝手がいいんですよ〜。しかもおしゃれだし!ただしぜーんぶ一から組み立てで、1人で大体4時間位はかかりましたが…でも頑丈だし、引き出しは付いているし、お値段よりずっと高見え❣️


引き出し1段目は手芸道具。


引き出し2段目はスケジュール帳に文房具。


そして下のスペースです。

一番下はホームセンターの材料でスライドできる板を作って、床の上直置きを防いでいます。

我が家のリビングの中のど真ん中ですけど、いいスペースが確保できています!




ミシン収納付き作業台なんかもありますね。