おとといがバタバタしていたので昨日は1日のんびり過ごして、今日は午後から夫の車でメンタルクリニックへ行ってきましたー。

今日は夫の3連休の最終日でした!

なぜか夫はまた歯茎が痛くなって午前中は歯医者でしたが...しばらく通っているんですけどね〜原因は部分入歯が治療中の歯近くの歯茎にあたっていたんですって!理由がわかってホッとしてました!

夜になってまた痛がって、痛み止めが切れていたので、20時前に一緒に薬局行きましたがね〜(あ、私車免許持ってないんです😅夫が運転する元気はあったので、早めにお薬欲しがっていたし💦)

そして薬局行った前後の少々の時間で編み物を!

こんな感じ!ってほぼ前回と変わっていないんですが...


その後は、最近よくユーチューブライブ見ている方のやっぱりユーチューブライブを見ていました!あだ名はマッキーさん👏

とても楽しい!ほんっとによくわかる占星術のお話と時事ネタと雑談!チャット参加もしてきましたー。

ユーチューブ登録も初めてだし、広告入るのが煩わしいからユーチューブはアプリも入れた事無かったんですけどね〜登録しちゃいましたー😉