ちょっと遊んでみました!

おとといのオンラインレッスンで習ったワイヤーを使ってかぎ針で編むアクセサリー!

自分で、余ったワイヤーと100均のアクリルビーズを使ってリングを作ってみました。


適当な感じで編んでみた一作目!👆これが昨日作ってみたもの。


んで、今日残りワイヤーでリベンジで👇


お花モチーフ風🌼にしてみました!

5弁にしてみました。ここでワイヤー終了〜だったのでモチーフでおしまいにはなってしまいましたが...

可愛いらしく😍出来上がったので短めのチェーンでペンダントトップとかにするのもいいかも!


自前のアクセサリーに取り付けてみました。

普段アクセサリー作らないので、金具がちょうどいいものがなかったので、あり合わせのマルカンだけで付けてますが...