今朝は名古屋では物凄い豪雨でした。といってもゴミ出しの時にちょっと濡れた以外は家の中でしたが…

夫などは仕事中に足ビタビタになったそう...

午後になって出かける時に気づいたのですが、マンションのエレベーターが浸水してたらしい💦びっくり‼️業者さんが来てました!帰る頃には動いていたので、安心しましたが…

今日は夫の給料日だったのでホームセンターに買い出しの、その後は回転寿司でした。(夫はクルクル寿司と呼びますが…)

なんだか凄い混みようだと思ったら、アニメのキャンペーン中でした〜30分くらい待ちましたもん...

さてさて前後しますが…出かける前はかぎ針編みを少々!

ボレロはまだ3段目くらいなのですが、今日は小さな小物入れを。レッスン用のサンプル用にです。縁編みを可愛くさせたいと、2重にしようと思い立ったけれど、一度では決まらず〜に、まだまだ作り直しが必要そうです!デザインがまだイマイチな気がします...