今日の午前は、昨日から引き続き家事サボりムードだったけれど、ようやくスイッチを入れてゴミ捨ての(ゴミ捨て後は土砂降りだったけれど…)洗濯のトイレ掃除、掃除機かけて軽く窓を磨き...と言った感じでした!遅いスタートだったので捗らなかった〜

そして来年度のスケジュール帳が今日届きました!

毎年クツワの家族家計簿つきのスケジュール帳だったのをクツワのは同じで家計簿無しのバージョンに!

最近人前でスケジュール帳を開きたい時も出てきて家計簿付きだと開きづらいのがあって。

そういう感じと、だんだんとお仕事めいた事をしていきたいので!そんな感じも書ける物を!

これなら夫のスケジュールも自分のスケジュールもOK🙆🗓2人家族の方ならプライベートとお仕事スケジュール2人分書き込めます!!

それからそれから

昨日から、この間のワンコインレッスンイベントの時に参加者の方に頂いたスクラッチアートを始めました!


パッと見て可愛い😍と選びましたが、結構細かい...

時間かかっています💦

だからまだ途中経過ですが...