今日は午後から編み物でした。

いつも登場してもらっているIさんがこの間ワンコインレッスンイベントの時に、小さなお守り入れみたいな、かぎ針編みの小物入れを見せてくれて「こんな感じのってできますか〜?」と言っていたので

作って見ました。

2色で作ろうと思っていましたが毛糸が足らず3色使いにはなりましたが

可愛いく💕出来上がりました!



Iさんのイメージでピンク系で作りました。

こんな感じのイメージでレッスン素材にしたいな〜と思いました!

これなら一度のレッスンでも皆んなが完成できるかしら〜??

まだまだ、一度に皆んながどれくらい進める事が出来るのか、読めていないので...

試し試しのところはあります。