昨日Iさんに連絡をとりマッサージの依頼をして!

今日はIさん宅で施術を受けてきました!

一度お試しで受けていて、今度は有料で始めての施術してもらいました!

有料といっても、すごくお得にして下さりありがたかったです!

ハーブの香りのハンドクリームを腕に塗ってのマッサージ!それだけでも癒されるんですけど、手のひらもマッサージしてくれるんですが、肩とか指とかこっていたり不調な所とか全部手に出るんだそうで、あちこち痛気持ちよい感じでした。あと耳のツボも!こちらはかなり痛かったです〜

でもあれこれして頂いた後は、かなりスッキリ!

でも私の肩は最恐なので?また近いうちにもう一度頼もうかな〜って思っています!

やっぱり体はほぐさないと〜です!

老廃物がつまるのも改善できるそうなので!

今度はIさんに私のかぎ針編みをお得にお教えしたいところですね!

そういえば、この間のワンコインレッスンイベントのときに小さなお守り入れのようなかぎ針編みの小物入れを頂いたと見せてくれたので、

そんな感じのものを編めるレッスンも良さそうです!