今日の午前中はなんだか昨日の疲れが残っていてグダグダでした〜😢(昨日は夫の断捨離途中で、不用品をブックオフ に売りに行ったり時間かかって、夕方は部屋の中片付けたりーで、部屋が片付いて嬉しかったですが疲れも残り〜でした)

今日は午後になってからウチの中のことをやり始めた感じでした!今日はトイレ掃除にキッチンマットと洗面所のマットとトイレマット洗濯して掃除機かけて。

いつものお香は2回炊きました。掃除終わった後にも焚く事多いですけどやる気を出したい時にも焚きます!一回目は台所片付けた後に焚いて、焚いている最中にトイレ掃除し始めたのだけれど、マット取り替える気になれました。

気分はほんとう大事ですね!


夫の盆休みはまるまる一週間なので、しかもコロナ禍でほぼ何処にも行けないので2人で家にいるので、うちの中のことは片付くようで片付かないかな〜

食事の準備は夫がしてくれる事が多いです。ありがたいことに❣️

私は精神的にちょっとかったるい時があるし体力的にもちょっとかったるい時があるので、夫が色々としてくれるのはほんとうにありがたい事です!

あ、そうそう話は変わって今日楽天でポイントを使ってお香を注文しました!

前から気になっていたこの商品❣️

全額ポイントで購入させていただきました!

16種類も入って2本ずつ入っています!毎日焚いても1か月分あるのが嬉しいです😆

届くのが楽しみです❣️