今日は夫がお休み。今日明日と連休です。

夫は休日でも起きる時間は変わりません!朝からウォーキングしたり朝練したりパワフルです。

私はいつもの4時起きなんてせずに起きたのは7時過ぎ。

夫がいつもの朝練から帰っくるのは大体8時。私が朝ごはんを食べていた時。私の朝ごはんはいつもグラノーラ。夫は自分のごはんは自分で。

それからバタバタと夫の朝練後の洗濯物干して、前の晩の洗濯物畳み台所片付けて、身支度して出かける支度して、2人でホームセンターに入ってるスーパーへの買い出しでした!

給料日前なのに何かと買ってしまい〜...

ま、今日のお昼は作る元気は残っておらず、スーパーのお惣菜でした。

午前中はバタバタだったことだし、この後はとりあえずのんびり!です!