こんばんは!
松岡佑実でーーーす✋

今日は友達と中華屋さんに行ってまぜそばと餃子を食べましたニコニコ
餃子は友達から一個だけもらいました🙌♥🙌


はい美味しいはい美味しいはいはいはいはい美味しいよ(お前がおかしい←)


まぜそば大盛り無料だから大盛り頼んでお腹すごいいっぱい食べたんですけど、家に帰ってからお腹壊しちゃって…笑笑笑

無料だからって無理して食べるこのセコイ松岡よ。

みなさんは無理しないでね←←←←←


今日はTwitter に写真載せたんですけど派手なオレンジの T シャツに濃いメイクをしていきましたイエローハーツ

Twitterに載せてない写真だお!

私すごい唇が結構分厚いので写真のような赤い色とかだとすごいたらこにしか見えないのがちょっと悩みなんですけど今日は気にせずやってみましたウインク


では、おやすみーーーーーん!!

ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー