こんにちは!
松岡佑実です🤗

友達と2泊3日京都&大阪旅行行きました!

〜京都編〜
高山寺。自然いっぱいで目が癒やされました。
そしてとても涼しい!



お上品なお食事



とても綺麗でした!!!!
川や虫の自然の音を聞きながら美味しく頂きました。



友達とパシャリ📷

とても綺麗な所でした!
あ、抹茶食べたかった。食べたかったよ。←


〜大阪編〜

なんでやねんなんでやねんねん!!!


大阪やねん!!!!
友達があっち向いてる笑
編集せずにすみまっせ笑笑


おっちゃんとプンプン



大阪で食べたものたち。



一番のお気に入りはたこ焼き!たこ焼き
生地のダシの味がとても感じました!


ばいばい✋


ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー