🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇



こんばんは?こんばんは?どっち?

まっつんこと松岡佑実です❇



クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クロスカントリー?
スキーの1種かな??

今オリンピックでスノボとかやってますよね!!
父と見てます笑

スキーは中学の修学旅行で行っただけですけどものすごく楽しかった記憶があります!

スキーリフト乗り降りするのが一番緊張した笑
特に降りる時怖くてしかたなかった笑笑

スキーの写真探したけどなかったから作ってみたニコニコ

手すりがブランコになってるってゆー笑笑笑

ちょうどいい顔してたので笑笑

 まって笑笑笑
座れない所に私乗せちゃった笑笑

ま、いっか。←


では!

ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー