🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇

こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です❇

もう少しで今日が終わるよおおお。




今日はね、昨日買ったおにゅーの洋服を着てみましたニコニコ

花&刺繍の洋服はほとんど来たことがないです!

900円だったので買いました笑

実際着てみたら形とかデザインとか良くて気にいりました♥

中のレースの洋服もなかなかかわいい♥♥

髪型はコテで軽くウェーブしてみたんですがうまくいきませんでした…。

なんか寝癖みたい。キョロキョロ・・・。


メイクはかわいい感じにしました🌼


肌荒れ怖いのでファンデーションはしてないですガーン
下まぶたにコーラルピンクのアイシャドウをのせてみました!
アイラインはすこしタレ目意識して書きました!
そしてそしてこの前紹介した100均のつけまつげつけてみました♥付けまつげ
意外と自然でよかったですニコニコ
最後にリップはシャドウと似たコーラルピンク色を塗りました口笛



こんなかんじかな。


よるご飯は恵方巻き食べしました!




んじゃ。
ばいちゃ。


ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー