🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇

こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です❇


今日のランチは前から気になっていたオーガニックのお店に母と行きました!🙌

いつも行くオーガニックのお店は距離が遠いのでたまに行ってたんですが今日行くお店は最寄りの駅から徒歩一分くらいなので通いやすいなーと思いましたニコニコ

新しくできたばかりでお店のらしくとてもピカピカでとてもオシャレな店内でした❇

頼んだのは
〜お肉と玉ねぎのドリア半熟卵のせ〜 です
酵素玄米を使っています☺
オーガニックと思えないほどとてもボリューム感!!!
とても濃厚な味でわたしの好み!お願い
チーズの量がすごい🧀
チーズがよく伸びます🙂
値段は880円!
このボリュームで880円は満足!!

デザートとドリンクも頼みました、

〜一口パウンドケーキ〜
(メインとセットで+100円)
え。ほんとに100円?
一口じゃないよね?
安いよね。
最高だよね?

届いた瞬間私はそう思いました✋笑



〜ブルーハーブティー(名前わすれた笑)〜
(メインとセットで+180円)
はちみつレモンを入れると…
紫に変わるんです!!キョロキョロ
化学ですなああああ。

香りから楽しみました!
香り豊かで口に含んでもハーブ!!!って感じがします。
スッキリとしたお味ですニコニコ

その後母とオートミールのクッキーと全粒粉のビスコッティを半分にして食べました😙

かなり食べすぎましたもぐもぐ
ヘルシーだからいいよねもぐもぐ
言い訳ですもぐもぐ



んじゃ、ばいちゃ


ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー