🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇


こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です❇

前髪やっと切れたあああああ!!!!!
撮影で前髪伸ばさなきゃいけなかったから終わって家についた瞬間切りました美容院


クリスマスイブですね〜🙂

もうすこしでクリスマスかああ。


今日は5時起きで眠気がひどいまま家をでました笑

昼ご飯はお寿司食べたの♥
たくさん食べちゃったからよるご飯抜きにしよ!!って心の中に決めてたの。

家に帰ったら母がビーフシチューとケーキを作ってたの。



気づいてたら食べてたよね。
うん。もぐもぐ

美味しかった。

ケーキとかの写真Twitterに載せるね❇❇


では皆さんメリークリスマスサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル


ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー