🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇


こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です❇

今日も撮影でした!
半顔眩しかった。ニコニコ


朝の3時半に起きて行きましたニコ
寝不足です✋ニコ

朝からみんなテンション高くて羨ましいわ🙂

そして走って走って走って。

っていう1日でした。笑笑

現場に行くと感じるものがあるなーって思います。
いい刺激です!!



約1ヶ月半の撮影期間。
あと1回でクランクアップ。

あと1回しか会えないのか…。
さびしいショボーン







最後の撮影は思いっきりやろう!!❇



素敵やろ?
美しい…おねがい



んじゃ
ばいばい!!

ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー