🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇


こんばんは!

まっつんこと松岡佑実です❇

今日は撮影してから友達とインドカレー食べに行きました!
半顔だけ✋笑


でもね、撮影が終わってインドカレー屋に向かったんですけど思った以上に距離がすごくあって本当にヘトヘトになりました。
疲れました泣。

ものすごく歩いた先にやっと着いたんですけどとってもカレーが美味しくて、しかもナンが食べ放題なのでお腹いっぱいに食べてしまいましたもぐもぐ♥ 

たくさん食べたので明日からまたダイエットするぞ!←


ちょいぶすな松岡佑実を撮ってもらって



他の所でも撮ってもらって




プリクラも1人で撮ってみました✋✋(初!!)





家に帰る前に猫のカフェに行ってきました照れ
可愛い猫がたくさんいてとても癒されました!



やばいやばい。可愛すぎ。

猫ちゃん飼いたくなっちゃう♥♥♥



とっても楽しかった❇

ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー