🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇

こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です❇


今日はジムで筋トレして
家で甘いわらびもち食い荒らして←←←
撮影に備えて髪の毛を軽く切りましたハサミラブラブ

もうね、明日はねすごくね楽しみなの
撮影をした後に友達とインドカレーを食べに行くんだあ。
最高。インドカレー大好き愛してる。

ナンが本当に美味しいんですよ。
ナンの上にバターがひいてあってそのバターがもう本当に美味しくて、私が絶対行く場所はナンの食べ放題の場所に決まってるんですよ。(オイヾ(。`Д´。))
なのでいっぱい食べたいと思うんですけどまだまだこれから撮影があるので食べすぎないよーに気をつけます✋


写真撮るのでお楽しみにー♥♥♥

では、ばいび!

ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー