🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇


こんばんは☺
まっつんこと松岡佑実です❇


お肌にできものができちゃったので最近はすっぴんでしたニコニコ


今日久々にメイクしました〜❇
肌荒れちゃうのでアイメイク&リップだけ✋



横ばーじょんじょん
メイクすると気分がものすごくあっぷしますアップ

メイクしてるときが一番女の子だな♥👧って感じます。

すっぴんだと腐ってる感…。←←


あとね、洋服はあかを揃えました!
リボンのイヤリングがお気に入りですニコニコ

基本グレーとか黒とか暗い色しか着ないんですけど今日はこれでも思い切って赤!!!!

こーゆー色いいですね✊
いろんな色の洋服やメイクなどもっと女の子を楽しみたい!!お願い


私かなりネガティブで「この洋服可愛いけど私が着たら洋服までぶすになっちゃう」とか「みんな可愛いのに私だけでぶ&ぶす」とかとか考えちゃうんです。
だから洋服とかも地味なものばかり。
メイクもカラーメイクなど挑戦できない。

でもせっかく女の子に生まれたんだからまだ若いし今のうちに楽しまなきゃ!って思ったんです。
体型や顔面もあまり良い方じゃないからってオシャレを我慢するのはもったいない!

人の目線など気にせず自分が好きな格好で自分らしく生きたい!!❇

体型のせいで服が似合わないなら頑張って痩せて似合うように努力する!

綺麗な人たちは努力している結果なんだ!

私はまだまだ努力をしていないからだめなんだ。
私らしく努力して頑張るぞいぞい!


ってメイクしながら真面目に考えてた✋✋✋笑

いっしょにきれいになろっっっ!!鏡口紅


ばいばい👋


ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー