🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇


こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です❇

今日はちょいと久しぶりの、のんちゃんと遊んだよーーーウインク

今日は写真ものすごく多いです❇(今までで1番多い!)
たくさん撮ったね☺ってLINEしてました✋






うふふのふ♥♥♥
たくさん歩いて足ぱんぱぱん✊
それ以上にいろんな食べ物を食べてしまった…。


美味しかったんたんめん。


そしていきなりだけどのんちゃん紹介!

芦田希美(右)
18歳、誕生日12/18
NMB48大ファン大学生です!
事務所は私と同じキャロット新人さん❇


ポージングがすごすぎて笑えちゃう

素晴らしいよね。才能アリアリよ。

私とは違って。



まだましだとしてもこれだけ


はぁ。頑張ろっと。


ダイエットも。
ほっぺみゅよみゅよっす✋



夕日が眩しすぎて目がきもい松岡さん。
のんは全然平気だったらしい。



写真もっともっとあるんだけどこれ以上貼れないらしいのであとはTwitterにだします!
ここから見てね!→松岡佑実Twitter

ばいばい!!!



ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー