🍇読者募集中!まっつんと仲良くなろう🙌🍇

こんにちは

私の手が止まらない。

しるこサンドの誘惑に負ける。

美味しいよお。

止まらないよお。


どうしましょ。




しるこサンドは初めて食べるんですけど、まずビスケットの中にあんこが入ってるっていう驚き!!!キョロキョロ

あんこが入ってるビスケットなのて神やん!!!!
ファンの方にもらったのですが、名古屋のロングセラーのお菓子なんですって!!!

初めて食べた時は、ほんと、ほんとにびっくり!!!

あんことビスケットの最高な組み合わせが口の中にいる。

うん。いるいる。

最高の組み合わせをどうじに食べてる。

私はコーヒーと一緒に食べましたもぐもぐ

食べ始めるともう、止まらない✋✋✋✋

ダイエットなんていいやって思っちゃうほど✋←←
あと、限定の抹茶味もいただきました❇
抹茶味は、もうやばい。
抹茶ー!!!!!!!って感じ✋←
抹茶にあんこって誰が考えても最高の組み合わせですよねニコニコ
期待を裏切らない味!
むしろ期待以上の味!!!
ぜひ、食べたことない方がいましたらぜひぜひぜひ食べてほしいお菓子です!
甘い物大大大大大好きなまっつんもにっこり照れ



熱く語りました✋✋✋✋笑

ひよざえもんまっつんひよざえもん