こんばんは、
松岡佑実でーす!
みなさんパーソナルカラー診断って知っていますか?
自分に合う色がわかる診断なんです!
さっそくやってみました〜
結果は〜
Winterタイプでした〜!
鮮やかな純色や白に近いごく淡い色が似合います。
白と黒のモノトーンが最も似合うのも冬タイプの人です。
肌は白く、イメージはシャープでダイナミック。
印象的な目をした人が多く、
モデルのような個性的で垢抜けた雰囲気を持っています。

らしいでーす笑

私口紅は塗ってるの?ってくらい薄めなんですが、鮮やかな色に挑戦しました!




あんまり鮮やかって感じじゃないけど…笑
これでも頑張りました✋笑
口紅の色が濃いほうがその分肌が明るく見えるからいいなーって思いました!
新たな発見!!!
ぜひ、みなさんもやってみては?

ひよざえもんまっつんひよざえもん