こんな時間にこんばんは~
松岡佑実です!
この前お友達と食べ放題に行って来ました!


たくさん写真撮りましたよ~♡♡







朝早くから並んで個室GETしました❇

とっても広いでしょーつながるうさぎ
ソファー大好き♡



私甘いものが大好きだから基本甘い物がばかりです✋


友達はぐーたら女です✋
ものすごく、ぐーたら女です✋
はい✋✋✋



そして、私もぐーたら女です✋
食べた後寝る幸せ。
ああ。幸せだわ。



食べ放題行ったあと友達とばいばいしてジムでウォーキングしました!!!


運動し終えた私。
やっぱ肉々しいですね✋
じゃっかんドヤ顔じゃね?←


ばいばーい!


ひよざえもんまっつんひよざえもん