おはようございます!
松岡佑実です!
とてもお久しぶりになってしまいました…
最近忙しくてブログさぼっていましたサッ
ごめんなさい

さて、今日は情報解禁しましたのでお伝えします!!!

2017年3月18日に公開する映画「3月のライオン 前編」クラスメイト役で出演しまーす!!!

うぇいうぇーーーいつながるうさぎカナヘイハート

みなさんとっても演技が上手で、私もメラメラしていました✋笑笑


そして…



なんと…


泣く演技があります…!笑
号泣しているブスな私を探してみてくださいねっ。笑









撮影の時の写真!
結構前の時だから顔が幼い。笑

ぜひ、3月のライオン
見てくださいねーーー!!!!!!!

ひよざえもんまっつんひよざえもん