朝、テレビをつけたらMLBのオープン戦をやっていました。大谷選手のホームラン、一瞬外野フライかな?と思いましたが、ぐんぐん伸びてそのままスタンドイン。朝から幸せな気持ちにさせてもらいました‼️

やっぱり大谷選手はただ者ではないですね。すごいです。

そして本日、結婚公表。

驚きというか、よくここまでバレなかったな~と思いました。

昔、昭和の時代の話かと思いますが、本物のスポーツ記者はプライベートには踏み込まないと聞いたことがあります。記事にするのはあくまでもプレーに関することのみ、それがスポーツ記者の矜持ということなのでしょう。

明日大谷選手自身が取材対応されるとのことですので詳しいお話はそこで明らかになるかと思います。ご結婚おめでとうございます!


夜にはなでしこジャパン勝利でパリオリンピック出場が決定しました。

相手が北朝鮮ということもあり、ちょっと身構えて見ていましたが、とても良い試合でした。

パリオリンピック出場おめでとうございます!

やっぱりスポーツ観戦って元気をくれます。時々はストレスたまることもあるけど、それはそれで。

いよいよ明日から3月。

オープン戦、大相撲、センバツ、プロ野球開幕。

とても楽しみです。