昨日、ファンクラブ会員のチケット争奪戦

昼から甲チケローチケまったくつながらず

そうだ、紅白戦どうなったかな?と思って経過見ようとしたらこちらもまったくつながらず。

この一斉発売方式をとってる球団にちょっぴり恨み事を言いたくなりました(涙)

夕方になってやっと2試合分確保できましたが残念ながらどちらもレフトスタンドでした。

あ~ライトスタンド行きたい❗って言ってたら同じようにトライしてた家族が6月の交流戦をとってくれました🎵感謝です😂

今日も諦めずチャレンジ、やっぱり甲チケは❌

いつもながらというか、いつも以上に凄かった今年のチケット争奪戦、期待通りにタイガースが良い試合をしてくれるといいなと思いました。

紅白戦の様子も映像を見たかったけれどオープン戦まで待つことにします。