幸運にもCS3戦目のチケットが当たりまして、今甲子園に向かっています。空は雨模様、でも小雨のようなので試合はきっとあるでしょう。

今年は本当にファンとして幸せな一年でした。

今日もきっと勝つと信じていますが、たとえ負けたとしてもこの季節まで阪神タイガースの試合が見られる、応援出来ることに感謝しかありません。

私は中学までを西宮で育ちました。宮っ子と呼ぶのは最近知りました。

ですので小学生の時初めて甲子園の土を踏み、テレビにかじりついて高校野球を見て、気がつけば野球ファン。そして当然のように阪神ファンになっていました。

1985年、バックスクリーン3連発の試合も現地で観戦。当時高校生でしたが善き思い出です。


ここまで書いて、アップ忘れていました!

頑張って応援します!