8月29日、約1ヶ月ぶりの甲子園。

現地観戦してきました。

残念ながら試合は負けてしまい、しかもマジック消滅…端から見るとなんとも最悪な日。

でもとてもいい試合でした。

西投手はよく投げていたし、相手の今永投手もがんばっていました。

応援の迫力も最後まですごくて、終わった後も清々しくて、負け試合なのに不思議な気持ちになりました。帰路に着く阪神ファンも笑顔で。

一方、負けない広島もすごいですね。そのせいでマジックもなかなか減りませんでした。

やはり最後は直接対決で勝つしかないのかな😂

勝てるのかな…おっとネガティブ阪神ファンが出てしまった😵💧

絶対に勝つ❗❗

最後まで信じて応援するのみ❗❗❗