遅ればせながら! | 40 ブログ

40 ブログ

ブログの説明を入力します。

さて💡



今藤川球児がソトに2ランホームランを浴びて💡



阪神が逆転された所です💡



最近藤川は打たれるので怖いな怖いなぁ💡



って見てられへんので💡



アメーバのログイン試してると💡



今までログイン出来なかったのに出来ました💡



というのもやっとAppleが営業再開して💡



携帯交換して💡



携帯直ってたんですが💡



アメーバにログインできないという事態に💡



便利なんか不便なんかわからん世の中です💡



なので感謝の気持ち述べれてませんでした💡



ただ今ほぼ打たれると思いながら藤川応援して打たれ負けてテンション低いのと💡



ログイン出来て嬉しい気持ちが混ざって言葉よりゲロ出そうです😑



さて💡



本当にドキドキGOとドキドキボーイズ💡



そして松岡輝を御贔屓にしてくた皆様本当にありがとうございます💡



統括から言われて今実感してるのが💡



今自分があるのは出会った皆さんのおかげで
応援してもらった分は何かあれば返して行きたいと思ってます💡



そういう日を楽しみにしてます💡



みんなブログ終わったと思って見てないかもですが💡



たまーにドキドキメンバーのブログ書くかもですw



では💡