テルちゃんですっ! | 40 ブログ

40 ブログ

ブログの説明を入力します。

さて💡



最後のお休みでした💡



天気も良くもったいないから💡



ゲーム買いに片道3キロ往復1時間💡



健康の為歩いて行きました💡



その間色々思い出しながら💡



ドキドキボーイズも含め色んな人と出会ったなーと💡



ほんまに楽しかった💡



ドキドキボーイズもお客さんも全員個性強くて色々思い出してたらすぐ着いたし😉



そんな気分で買った物がコレ💡






小説はいつまた携帯の電波検索中になるかもしれへんから電車で読む用で💡



龍が如くのケンシロウ版💡



めっちゃおもろいw






ケンシロウもシンも声優変わってるしん🤷‍♀️



でもおもろいしん💡






コレはおすすめ💡



龍が如く好きな人は間違いございません💡



でも明日は仕事やから早く寝るしんよ💡



ではでは💡






テルちゃんですっ💡