馬路、意味不~

ウチは、吹奏楽に入るか迷ってて、、、

友達が「一緒に入ろう」ッて言ってきたから

一緒に入ってがんばってたんだけど、

ウチは、オーディションで落ちて、

ファゴットに入ってて、

友達はオーディションにうかって、

サックスやってて、それだけでも、

ウチ、つらかったのに、

なんか勝手に目つけられてるから、とか

呼び出しくらったからだとかで、勝手にやめるとか

言い出して、友達と陸上入るとあ言い出して、

こっちのみにもなってみろって感じww

こっちはさ、お前につ言ってって

いやなことも、つらいことも我慢してて、

ウチが部活休んだら、

「えッ!じゃあウチも今日休む」とかいって

かってに休んでたりとかして、

ウチはマジでお腹痛くてそれなのに、仮病とか使って、

振り回されるほうもマジ困る。

馬路、意味不~

ウチは、吹奏楽に入るか迷ってて、、、

友達が「一緒に入ろう」ッて言ってきたから

一緒に入ってがんばってたんだけど、

ウチは、オーディションで落ちて、

ファゴットに入ってて、

友達はオーディションにうかって、

サックスやってて、それだけでも、

ウチ、つらかったのに、

なんか勝手に目つけられてるから、とか

呼び出しくらったからだとかで、勝手にやめるとか

言い出して、友達と陸上入るとあ言い出して、

こっちのみにもなってみろって感じww

こっちはさ、お前につ言ってって

いやなことも、つらいことも我慢してて、

ウチが部活休んだら、

「えッ!じゃあウチも今日休む」とかいって

かってに休んでたりとかして、

ウチはマジでお腹痛くてそれなのに、仮病とか使って、

振り回されるほうもマジ困る。

今、家で一人だょォォォォォ><

皆出かけてるしぃ・・・。。。シラー

まァ、ぃぃや!!!!馬路、恋に燃え㊥だょ!!!!!

もッと燃えてやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ライバルさン、馬路キライ!!どッヵぃけぇぇぇぇぇぇぇぇぇッて感じ!!!

しゅうがくりょこうめちゃ02楽しみ!!!!

早くぃきたぃなァァァァァァァァァァァ・・・。。。

まァ、ぁと3日のしんぼうだけど・・・。。。

音楽会も早くしたぃ~~~~~☆

実ゎ、ぅち引越スンでスょ!!!

まァ、学校ゎ、変ゎンなぃけど・・・。。。

しゅうがくりょこうから帰ってきた日になンだけどねェェェェェェェェェェ!!!

だヵら、3連休ゎ、遊べなぃッてゎヶェェェェェェェ

馬路、遊びたィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

はァァァ・・・。。。

まァ、がんばるか!!!!!!!


 


今日ゎ、ヒマでス!!!!!!!パァ~~~とどッヵに…。。。

なンて無理無理無理~~。。。だッて金金!!が~~~~なぃ""""


ッてぃぅヵ、危機なんス~~~~~~~~


だれか、ゎヶてくれェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ッて無理か!!!!まァ、ゎヵッてるヶど…。。。