.+☆ぶうりんaipo☆+.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今月のagehaも
良かったぬーん

*。
愛ポは01日に
発売やけど
03日前位から
コンビニに
見に行ったりする

しかも今回の表紙は
さやかちゃん

めちゃ嬉しい


愛はさやか

が
一番好きやけど
半年前位から
りんちゃんが
可愛くて可愛くて
ヤバい(゚Д゚)


お人形さんやん

毎月AGEHAの
モデルさんは
可愛くなってゆく!!!

りん

ヤバいね

静香

も好き


eggの時から
好きやってんな

もう全員かわゆす



あーまあポと
会ってなくて06日が
たったよ( ̄□ ̄;)!!
後03ヶ月は会えない

寂しいなあ(ノ_・。)
ageha見て元気
出すぞーーー

あー今日は天神祭り
やのに仕事やから
いかれへん(゚Д゚)

めちゃ行きたい

休もかな~?
とかよー言われへんわ

最近 頑張って
美顔器使ってる


めんどくさがりな愛が
毎日ぢゃないけど
二日に一回はしてる

素晴らしい

!!ぇ

喧嘩いっぱいするし
嫌な所いっぱい
あるけど大好き

これからもよろしく

09月で二年記念やな

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
