.+☆ぶうりんaipo☆+.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

agehaモデル

今月のagehaも
良かったぬーんドキドキ*。

愛ポは01日に
発売やけど
03日前位から
コンビニに
見に行ったりするにひひ

しかも今回の表紙は
さやかちゃんラブラブ!
めちゃ嬉しいアップアップ

愛はさやかコピーライト
一番好きやけど
半年前位から
りんちゃんが
可愛くて可愛くて
ヤバい(゚Д゚)パーあせる
お人形さんやんラブラブ!

毎月AGEHAの
モデルさんは
可愛くなってゆく!!!


りんコピーライトヤバいねアップ


静香コピーライトも好きラブラブ!グッド!
eggの時から
好きやってんなドキドキ
もう全員かわゆすショック!ドキドキ





あーまあポと
会ってなくて06日が
たったよ( ̄□ ̄;)!!

後03ヶ月は会えないダウン
寂しいなあ(ノ_・。)

ageha見て元気
出すぞーーーグー

写メup( ´∀`)

最近更新してないガーンパー
あかんなあ( ̄□ ̄;)!!








まだまだいっぱい
あるけど終わりドキドキ

もうすぐまあと
遠距離なるけど
浮気とかしまてんパー


ずっと一緒ラブラブ!

お仕事。。。

あー今日は天神祭り
やのに仕事やから
いかれへん(゚Д゚)雷

めちゃ行きたいハートブレイク
休もかな~?
とかよー言われへんわダウン

最近 頑張って
美顔器使ってる目!!
めんどくさがりな愛が
毎日ぢゃないけど
二日に一回はしてるドキドキ


素晴らしいラブラブ!!!ぇ




喧嘩いっぱいするし
嫌な所いっぱい
あるけど大好きドキドキ


これからもよろしくラブラブ!



09月で二年記念やなドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>