4月14日 第4回松尾丸親睦チヌ釣り大会  | 隠岐 渡船 松尾丸ブログ

隠岐 渡船 松尾丸ブログ

島根県 隠岐 西ノ島 の旬な釣果情報を
お伝え致します

こんにちは


日曜に第4回松尾丸親睦チヌ釣り大会を

開催致しました🙇


最高の天気、凪になり

チヌ釣り日和になりました😄


内海限定で2人一組で磯上がりし

今年からは船長も釣り参加という

珍しい大会となりました🙇


たくさんの方に集まって頂き

まだ乗っ込みは少し早いかなと思って

いましたがたくさんのチヌが釣れてくれました👍


1位  田中さん        53センチ


2位  市場さん、赤名さん   51センチ

 

以上3名の方が入賞されました😆


大会終了後には恒例行事となる活魚倶楽部さんにて

岩ガキ、ヒオウギ貝などの購入会もあり

たくさんの方が隠岐の岩ガキを購入してくれました🙇


みなさんありがとうございました🙇


バタバタで写真が少なめですいません💦💦