隠岐 渡船 松尾丸 12月9日〜10日 釣果 | 隠岐 渡船 松尾丸ブログ

隠岐 渡船 松尾丸ブログ

島根県 隠岐 西ノ島 の旬な釣果情報を
お伝え致します

こんばんは


12月に入りず〜と荒れていました😭

久しぶりの出船でした🙇


北西のシケで

水温がだいぶ下がり寒グレ始まりかと

期待していましたが、急な水温低下?なのか

グレは渋かったようでした💦💦


渋い中でしたが口太50㌢も出たり

良型尾長、真鯛、ヒラマサ、ヒラスズキ、ブリなど

良い魚が釣れていました😄


ヒラマサは大型がまわっているようで

プラグでラインブレイクや釣れたマルゴを足元まで

追いかけて襲いかかる大型もいたようです🤣