さて、お盆明けの3連休でした!


しかし天気は台風モドキの影響か生憎の時化えーん


大体長崎の師匠と約束すると時化ます爆笑


壱岐を予定していましたが


色々な予報をチェックしましたがそれぞれバラバラ予報ガーン









なので壱岐は中止に


長崎の師匠すいませんでした悲しい


そんなこんなで初日は連休どうするか思案しつつ準備


二日目は大瀬戸の堤防



写真じゃわかりませんが結構な強風


かぶせをやりましたが


フグ、フグ、フグ不安


これはやべーか?


と思っていたら激震びっくり




コロ助やんびっくり

邪道かぶせでオキアミも撒いてみるとクロ指差し

そこからまた牡蠣にもどしてやるとフグ、フグ、紫の熱帯魚みたいな奴、からのまたまた激震びっくり



脱走真鯛確保!

で熱さに耐えきれずギブアップ煽り

3日目に続く