北東8m〜


干満差30センチ長潮 上げ少々後下げ


本日は




佐賀県の馬渡島ウノクソ外側へ



初の磯場でしたキューン指差し

長崎の師匠を無理やり呼び寄せ爆笑

朝一投目からイサキ(ウリボよりちょい大きいくらい)が当たります!

3投目くらいで30ぐらしのくちぶ指差し

二人に続け様に子イサキや足裏から30ぐらしのクロがあたります!

長崎南部よか優しいですね~と師匠をいじり倒し爆笑

二人でひたすら遠投の練習物申す物申す物申す

師匠はなんだかんだやっぱ俺より飛ばします凝視チッ笑

上げの途中で


コナガの30ちょっとくらいまでしかサイズ自分は出せず昇天

8時前くらいには下げに入り

睡魔に勝てず



溶岩焼き肉タイムを挟み



空を見上げ爆睡ふとん1

下げは手のひらサイズ〜30くらいのくちぶとコナガをポツポツと

師匠はしれっと終了間際にくちぶの俺より大きいサイズを仕留め凝視

くそ〜なかなか勝てん泣き笑い

しかしあーだこーだ言いながら楽しい時間でした!

遠いところありがとうございます!




連休なので明日もトライ物申す物申す物申す

続く指差し指差し指差しキューン