火曜日は先輩方にお誘い頂いてチヌ狙いで


佐賀県唐津市 晴気港出船の隆盛丸にて





赤瀬??







に行ってきました!

チヌ狙いで磯に渡して貰うのは初めてなのでわくわくでした!

しかし船長の話では渋いよ〜と言われたので覚悟してのぞみました!



沖向きはうねりが残っていたので内向きで全員開始

水深は結構深く二本とかでも全然入る感じで

付け餌はとられるもなんだかわからない感じで

探り探りしながらやっていると

一本半くらいの棚をキープしていたら

ズババ〜〜と走られて御用したのが




ヌーチー43くらい!

久しぶりだと魚のサイズ感が全然わからないですね笑い泣き

そうこうしよると





きど先輩の焼き肉タイムに幸せラブ

磯で焼き肉が一番最強かもしれんですね〜

これだけでも磯に来たかいがあるかもしれないですね

うねりが若干収まったのでひろーい磯をよっこら移動して






両サイドの先っちょに移動してみたもののベラで終了〜

しかし久しぶりにきどーらく団長チームと釣りを出来て非常に楽しかったです!

またぜひぜひお誘いください!

ありがとうございました!

終わり!