毎年恒例の盆休みの代休でしたが

コロナと半月板損傷で

毎年恒例の北浦尾長バトルも無しにえーん

初日は



病院

手術と1週間入院コースが確定しましたガーン

からのメダ活


紅薊



ヒレソマリ


来光

ブラックリム系の渋〜いメダカを量産したいおねがい

二日目は

またも病院からの





大人の事情でモザイクかけておりますが

メダカのYouTuberの方の飼育場におねがい

いや〜刺激をうけました爆笑

未発表のメダカまで頂きましたガーン

その方のメダカはヤフオクだと2〜3万とかになるので完全に増やさないといけない(綺麗な個体を)というプレッシャーが凄い(笑)笑い泣き

という感じで

完全にメダカのブログと化しておりますえーん

膝が復活するまでこんな感じですが

見て頂いている方がいるのも事実で

ありがたい限りですえーん

また気兼ねなく楽しく釣りに行ける日がくると信じて

終わり!