本日はこちらへ

コロナの影響もあり行くか非常に迷いましたが

馬渡島の亀の甲の手前に真鯛狙いで行って来ました!






釣り座はこんな感じで

朝一番は手前は右流れや左流れが入り交じり

沖に本流がブリブリ流れておりますが

やはり遠投力不足と潮読みが甘く四苦八苦です笑い泣き

友人にラインで助言を貰うも潮を掴みきれないのとやはり遠投不足ですガーン

手前の潮に捕まって仕掛けが右にフラフラ左にフラフラ~

こらあかん

と思いつつ高場に上がってライン操作しよると~

ガツンと竿引きのアタリ!!

あわてて竿タメつつ下に降りようとしよると~

ふっ

ガン玉のところに傷があったのか道糸からのバラシ笑い泣き

それかも必死に遠投を繰り返します

良か場所入ったな~と思いよると~

道糸バチバチ~!!

キタコレー(゚∀゚≡゚∀゚)

しかし軽いキョロキョロ(笑)

30くらいのチャリコ笑い泣き

そうこうしよると潮目が変わり







外道ばかり(笑)

このあいだのチヌ練から思っていましたが鯛族はやはり最初の一匹が非常~に重要ですね~

またリベンジと思いますが

コロナの影響もありしばらくは釣りを自粛しないといけないかなと思っておりますぐすん

皆様の健康と早い終息を願っております

終わり!