本日は~

磯に行ける予報やったとに

3日前辺りからどんどん時化予報にえーん

急遽スズキさんとチヌ釣りに行きましょ~と

相成りました!

しかしチヌ釣りは全くの未経験滝汗

なのでスズキさんのナビゲートで

まずは

通称「きどコロリン」へ(笑)

きど~らくさんが滑りつつもチヌを成敗された逸話がある地磯ですが

完全に風裏ポイントにも関わらず磯に若干のうねりがガーン

止めときましょう!と

肥前町のポイントへ

肥前町のポイントは風が正面からくる予報ですが朝はまだまだ大丈夫そうで

竿を出してみますが

チヌのタナのイメージや張り方等々のイメージが難しい~

と思っていたらスズキさんは40ぐらしのチヌ二枚~

流石やな~と指を加えて見ていると

モモモ~っとしたアタリ!


二回!!

一回目は手のひらメバル

二回目はグフ




そうこうしていたら風がビュービューになりまして笑い泣き

またまた移動!



唯一風が背からくる港ですが

スズキさんが1投目からチャリコ!

おっ!と二人でなりましたが

最後まで付餌を二人で濡らすだけの作業と相成りました笑い泣き

完全にパーフェクトチヌボーズ「PTB」と相成りました゜゜(´O`)°゜

スズキさん本日は初心者に付き合って頂きありがとうございます!

磯に行けるのはいつになるやらです笑い泣き

終わり!