昨日は



長崎県の



伊王島エリアにある



高島の




磯釣り公園へ行って参りました~爆笑

当日は後輩二人と長崎の釣り友達(いつもの師匠)の四人組でワイワイガヤガヤでとても楽しく釣りを出来ました!

最初は雨でしたが途中からは釣り日よりな天気にウインク

当日の目標は完全初心者の後輩1人に何か一匹ふかせで魚を釣らせる!が目標ですプンプン

自分と師匠は釣りをしないでレクチャーグラサン

もう1人の後輩はルアーマンなので放置でok

クロは居ないとの前情報でしたが

何かチラチラ(笑)

なら狙いましょうと師匠が釣りをしないでレクチャーしてくれているので

自分は他にポイントがないか撒き餌持ってぐるぐる見て回ります!

すると釣り台の手前に魚の群れ発見したので

知らせに戻るとちょうど後輩が魚かけた爆笑

も突っ込みに耐えれず無念のバラシ笑い泣き

しかしそれで後輩達も燃えてきたらしく

撒き餌を噛りついたように三人で凝視しています(笑)(笑)

ならばと手前のポイントで自分は竿出しして

秒で手のひら木っ端ゲット(笑)(笑)

ルアーマンの後輩連れて細かい指示したら

ルアーマンの後輩も足の裏ゲットで大興奮(笑)爆笑

自分と師匠がその間にカップヌードルを人数分用意して呼ぶも撒き餌に後輩は二人とも噛りついてました(笑)(笑)

皆でカップヌードル食べたあとに

やっと初心者の後輩が手のひらサイズを



さあこれからサイズアップ目指して~

と思ったのも束の間



超絶爆風スランプで強制終了に~笑い泣き(笑)

しかし非常~に楽しい釣行と相成りました!

終わり!!