本日は

嵌められて南部へ




師匠の口車に騙されて

数年ぶりの伊王島の口の瀬に

結果から言えば惨敗でした~えーん

久しぶりに長崎の師匠と行きましたが

以前二度ほど来た時とは潮とかがイメージと全然違う~びっくり

潮は1日下げで

下げと行っても池のような下げキョロキョロ

本来は上げで30くらいのがぼこぼこ釣れますが本日は無し゜゜(´O`)°゜←上げメインの釣り座

師匠は下げの上潮だけ行くというチャンスのようなチャンスじゃないような(笑)来た変化をしれっとものにして数枚

自分は外側の潮で一枚かけるもタモとる時にバラシガーン

更に師匠は移動して30半ば~40ちょっとを合計8枚ムキー

自分はカワハギとアラカブとイラ二枚(リリース)

人が釣りよるのみてフラストレーションしか溜まりませんでした~ムキー(笑)(笑)

最近来ているみたいで前回までのパターンわかってて教えてくれん辺りせこいですね~(笑)(笑)

最近はどこに魚がついててどの潮(上潮だけで池な潮)で釣れるかわかりはしましたが

もう南部はやっぱり行かんで良かですね~ムキー(笑)(笑)

悔しくて今日は寝れまて~ん

終わり!