前回は


こちらの磯に行きたいと思っていましたが

まさかの予約がいっぱいで×ガーン

2月の頭に行く方向で予約をしましたが

次の休みどこに行く?

と考えました

1.はまりょう(五島ではなく近場)

2.大瀬戸

3.釣り堀(笑)

4.陸釣り

5.長崎南部

はまりょうは船長に会いたいだけ(笑)

大瀬戸も新年の挨拶に行きたいものの今人が多いけんあんまり惹かれない笑い泣き

釣り堀はなんのしがらみもなくボーッと出来るからで

4は唐戸市場に行きた~いチューと言われていますがマネーがめちゃ飛びそうで怖い

5は船長達には会いたいですが~ね~?←意味深

良い案ありませんか?←笑い泣き

それとは別に今月最後の週にまさかの月曜日と火曜日に連休がびっくり

2日なんで福江とかは微妙~笑い泣き

良い案ありませんか?←おねがい

終わり!